ma-no's cafe

マーノシティーの郊外にひっそりとある珈琲店。今日も可愛らしいウエイトレスがお客様のお越しをお待ちしております。


posted at --:-- | スポンサー広告

みなさんこんばんは、ビターです。

さて、『チョコレート本』のweb通販がいよいよ始まりましたね。コミティアに来れなくてご購入出来なかった皆さん、お待たせしました。(^v^)
スイートちゃんの予告通り、今回の商品は完全予約制になったのでお届けまでちょっとだけ時間が掛かっちゃうみたいです・・・皆さんごめんなさい(;>_<;)
詳しくは通販ページの注意書きを見てくださいね*
今回は前回のポスカ集も一緒に予約を受け付けます。
こちらは今後再販があるか判らない商品みたいだから、確実に手に入れたい人は気をつけてくださいね。


それから、話は変わっちゃうけど、今回コミティアでma-noを取材して頂いたので紹介します*
マンガナビ様にて、コミティア85レポートにサークルスペースの様子が掲載されているので良かったら見てみてね(*^^*)
他サークル様の素敵な様子も見ることができるよ☆マスター達、見習わなきゃって張り切っていました。

要件だけになっちゃったけど、今日はこの辺りで失礼します。
質問とかあったら、ブログにコメントくれればビター達がお答えするので良かったら宜しくね*
ではでは、バイバイ。

posted at 00:10 | 未分類 | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/25 17:22 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/24 16:52 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://manogirls.blog40.fc2.com/tb.php/8-fe9e2b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/23 23:30
crown プロフィール

ma-no girls

Author:ma-no girls
職業: mano's cafe ウエイトレス
自己紹介:
*スイート*
性格:甘いルックスと裏腹にかなりの毒舌家。
プロレス観戦が趣味。
*ビター*
性格:ビターな外見そのままに典型的なツンデレっ娘。
実はかなりの少女趣味の持ち主。

crown QRコード

QR

