ma-no's cafe

マーノシティーの郊外にひっそりとある珈琲店。今日も可愛らしいウエイトレスがお客様のお越しをお待ちしております。


posted at --:-- | スポンサー広告

みなさん、こんばんは。こちらでは凄くお久しぶりになっちゃいました、ビターです。
ma-no's cafeのあるところでは今日も大雨凄かったです。。。
でも、ビターは結構雨が好きだったりしますよ。
雨がしとしと降っている中、音楽を聴きつつミルクティーを飲むのがビターの密かな楽しみだったりします・・・(*´v`*)

ma-no2008、夏の企画『チョコレート本(仮)』もいよいよ大詰めになって来ました。
この間、マスター達も集まって色々お話し合いしたみたいです。
サイトの方でもgoodsページにて今回の本のサンプルが公開されました。
ビターもびっくりしたんですが、絵師様方の貴重なラフを公開しています。皆さん、『恥ずかしいな~』と言いつつ提出してくださいました*
絵師さんによっては、完成した絵とラフとで違う部分もたくさんあるので、比べてみるのも楽しいかなぁと思いますv

そして、実は今回ゲスト参加してくださった胡頽子さんからコミティア応援イラストを戴いたのでご紹介しますね。
banie.jpg

とっても可愛いバニーちゃん*今回は一部トリミングにて掲載させていただきます。
胡頽子さん、本当にありがとうございますvビター、凄く嬉しくてちょっとうるうるしちゃいましたv
バニーちゃんはコミティアに一緒にお連れするとのことなので、胡頽子さんの貴重な生原画を見るチャンスですよ。
皆さん、是非8月24日はコミティア85、『ね21a』のma-noのスペースでお会いしましょう*

ちょっと長くなっちゃったけど、ビターからお知らせでした。
みんな、是非来てね~(*´v`*)ノシ
スポンサーサイト

posted at 20:32 | 未分類 | TB(0) | CM(1)

leaf この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/19 12:10 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

ma-no girls

Author:ma-no girls
職業: mano's cafe ウエイトレス
自己紹介:
*スイート*
性格:甘いルックスと裏腹にかなりの毒舌家。
プロレス観戦が趣味。
*ビター*
性格:ビターな外見そのままに典型的なツンデレっ娘。
実はかなりの少女趣味の持ち主。

crown QRコード

QR

