ma-no's cafe

マーノシティーの郊外にひっそりとある珈琲店。今日も可愛らしいウエイトレスがお客様のお越しをお待ちしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

posted at --:-- | スポンサー広告

皆さんお久しぶりなのです~!スイートです。
更新できないうちにいつの間にかお外が暑い季節になってきましたね。
この間はカフェの前で打ち水をしてみたのです~なかなか涼しくなって良かったのですよv(ビターがこけてびしょ濡れになっていたのは置いておいて)
皆さんも暑くて仕方のないとき、打ち水をしてみるのはいかがでしょうか。

さてさて、そろそろ本題に入りたいと思いますです~。
終に次回企画の詳細が発表されました。
次回、ma-no企画は『チョコレート本(仮)』なのです~。
チョコといえばお菓子の代表格、それをma-noメンバーと素敵なゲスト様方がイラストを交えてご紹介していくです。
実はまだ決まっていないところも少々ありますが、期待していてくだされば嬉しいのですよ~v

それから、物凄く大事な出来事があったのです!
TOPにも記載しましたが、なんと!あの岬砂恵さんをこの度ma-noメンバーとして正式にお迎えしたのです~。
スイート達も突撃インタビューさせていただきました。インタビューはTOPページからご覧いただけますので、皆さん是非とも一回見てくださると嬉しいのです。
深夜のインタビューでしたが、結構色々お話したのですよ~ファンの方は要チェックなのです♪

それでは、連絡のみとなりましたが、本日はこの辺りで。
これから動きが多くなりますので、サイトやブログの方も更新多くなると思います。
是非ともチェックしてくだされば幸いなのですv
スポンサーサイト

posted at 23:27 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

ma-no girls

Author:ma-no girls
職業: mano's cafe ウエイトレス
自己紹介:
*スイート*
性格:甘いルックスと裏腹にかなりの毒舌家。
プロレス観戦が趣味。
*ビター*
性格:ビターな外見そのままに典型的なツンデレっ娘。
実はかなりの少女趣味の持ち主。

crown QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。