ma-no's cafe

マーノシティーの郊外にひっそりとある珈琲店。今日も可愛らしいウエイトレスがお客様のお越しをお待ちしております。


posted at --:-- | スポンサー広告

皆様お久しぶりなのです、スイートです。

さて、長らく水面下で活動しておりましたma-noですが、この度新しい企画の作業に入りましたことをお伝えしますです。
まだ詳細はいえないのですが、今回もあんな方やこんな方をゲストにお呼びして更に豪華な内容になる予定なのです!
発表までもう少々、楽しみに待っていてくだされば嬉しいのです~。

そして、企画の他にma-noの重大発表もあります!
とても喜ばしいことですのでこちらも併せて楽しみにお待ち戴ければ嬉しいのです*

posted at 21:52 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

leaf この記事に対するコメント


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

ma-no girls

Author:ma-no girls
職業: mano's cafe ウエイトレス
自己紹介:
*スイート*
性格:甘いルックスと裏腹にかなりの毒舌家。
プロレス観戦が趣味。
*ビター*
性格:ビターな外見そのままに典型的なツンデレっ娘。
実はかなりの少女趣味の持ち主。

crown QRコード

QR

